-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-04 15:34 | カテゴリ:羽村スキークラブ

平成28年正月 明けましておめでとうございます。
写真は白馬五竜の頂上付近の写真です。
春スキーの様な暖かさ、当然ゴンドラで上がって滑って、ゴンドラで降りる。
雪がない為、とても残念です。
2015-08-16 08:25 | カテゴリ:未分類
バーベキューの参加が1週間前で10名。ちょっと淋しい!!
担当者が嘆いています。
おいしいお肉を用意致します。
青森のイカの一夜干しも用意されてます。
是非ご参加下さい。


2015-07-21 12:32 | カテゴリ:未分類
どこのスキー場か判りますか?
P1150521_R.jpg
この写真との関連は?

諏訪南からの車山スキー場へ 高原の中をバイクで走り回って来ました。
視界の悪い左カーブを曲がったらマンホールの上で滑ったと思ったが、そこは穴でした。
なんで道路に穴が開いているの?ご近所の矢沢さんに助けられました。
ふと、野沢温泉スキー場でスピードダウンの看板の後ろに穴が開いていて
スキーが穴に刺さり、本人は崖の下まで飛ばされた悪夢が思い出しました。
バイクもあちこち折れて壊れましたが、人間も骨折と擦り傷でボロボロです。
整備士の私はバイクを修理し、骨折した体で高速をバイクで帰って来ました。
2015-07-21 12:07 | カテゴリ:羽村スキークラブ
蛯名インナー写真
暑いですね!!
スキーのインナーを購入したと喜んでいる理事長。
半値、八掛けで購入したの?・・・ふざけるな(プンプン)
今から冬が楽しみなのでしょうね!!
2015-05-09 21:20 | カテゴリ:未分類
ブログ用150509-01
ブログ用150509-02
5月連休前に春スキーを楽しんできました。
和田小屋のあるかぐらスキー場です。
とても暖かくお天気は満足でしたが、滑りは話にならない「よれよれ状態」
午前中でスキーは終了、午後は湯沢町の「森瀧」でお腹いっぱい食べて来ました。
今シーズンクラブ行事に参加出来なかった庄司より
