-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-31 09:57 | カテゴリ:未分類
シマノバイカーズ

先週、シマノバイカーズフェスティバル(MTBレース)に参加してきました。
この大会は、老若男女すべての人が参加できる草レース&ツーリングで、
トッププロ選手や未就学児まで幅広い層の人が参加していました。

自分が参加したのは、土曜日に4時間エンデューロレース(四人組)、
日曜日に2時間エンデューロレース(二人組)に参戦!

因みに、エンデューロレースとは、スキーのクロスカントリーのイメージで
山の登山道のような所や砂利道をアップダウンし、周回を重ね、時間内で
たくさん走ったチームが勝つといった感じです。
常に誰か一人が走っていて計測チップをバトンがわりに代わる代わる
規定の時間まで走り続けるというルールです。

結果、土曜日のレースでは、全61チーム参加中、一位(優勝)。
日曜日のレースでは、全32チーム参加中、二位(準優勝)でした。

ダブル優勝を狙っていましたが、そう簡単にはいきませんでした。(笑)

広報部 D.A
2013-07-29 18:29 | カテゴリ:未分類
リニューアル中のホームページ。
まだまだグランドオープンまでにはやるべき事山ほどありますが、
ようやく問い合わせフォームが使えるようになりました。

ハァ~かなり苦労しました。

あと、クラブ通信も閲覧出来るようになりました。

広報部 O
2013-07-26 11:45 | カテゴリ:未分類
昨日、「HTML/ホームページ作成講座」を受講しました。
都内で10:00~17:30までの講座でしたが、かなり勉強になりました。

20130725講座

先日、掟破りですがホームページ作成ソフトを使い
リニューアル版のホームページをアップしました。

ただ、カスタマイズしていくにはHTMLやCSS、CGI等
知っていなくてはならない定義が沢山あります。

HTMLからの作成を断念し、ホームページ作成ソフト導入。
しかしながら、カスタマイズしていくにはHTMLやCSSからの
変更の方がやり易かったりと意外と奥が深いです。
殆どゼロからのリニューアル。
解らない事だらけです。

ホームページソフトの良いところは作成したあとの
更新にやり易さですかね??

まだまだやるべき事が山ほどありますが頑張ります。!!

現在メールフォームに苦戦中(涙)

広報部O


2013-07-19 14:05 | カテゴリ:未分類
hamura-ski.com 広報部 Oです。


近日公開予定のホームページのリニューアルも大詰め。
ただ、中々思うよう進まず(悲)

ホームページリニューアルに先駆け、広報部の勝手気ままなブログオープンしました。
多分、スキーに関係のない内容満載になるかと。
広報部のダブルエースAさんネタに期待です。
