-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-21 12:32 | カテゴリ:未分類
どこのスキー場か判りますか?
P1150521_R.jpg
この写真との関連は?

諏訪南からの車山スキー場へ 高原の中をバイクで走り回って来ました。
視界の悪い左カーブを曲がったらマンホールの上で滑ったと思ったが、そこは穴でした。
なんで道路に穴が開いているの?ご近所の矢沢さんに助けられました。
ふと、野沢温泉スキー場でスピードダウンの看板の後ろに穴が開いていて
スキーが穴に刺さり、本人は崖の下まで飛ばされた悪夢が思い出しました。
バイクもあちこち折れて壊れましたが、人間も骨折と擦り傷でボロボロです。
整備士の私はバイクを修理し、骨折した体で高速をバイクで帰って来ました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hamuraski.blog.fc2.com/tb.php/29-77206580
